ハッピーバースデー

今日9月3日はドラえもんの誕生日として有名ですよね~☆
しかも今年はマンガの中で紹介されているドラえもんの生年月日、2112年9月3日から数えてちょうど100年前とあって巷はちょびっと盛り上がってる模様。

私も昔ドラえもんをよく見たものです。
てゆーか今もよくドラえもんの映画見ます(笑)
今まであんまり人には言ってなかったんだけど、ドラえもんの映画って結構シュールでかなり怖いシーンとか多いので、なるべく家族が横にいる時に見るようにしてます。
ドラえもんの映画って怖いよね?ね?
誰か賛同してくれる人ー?

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、とある子がやってきたワークの宿題がこちら。
b0131993_21151288.jpg

キミの頭の中ってきっとおもしろいことで溢れてるんだね(笑)



<さくら>
[PR]
Commented by tami at 2012-09-06 12:17 x
ワークに書いちゃうセンスはさすがさくら先生の生徒さん!?

音名を読ませる問題で、
( )( )( )ーメン っていうの載ってたよー。
いいのか、●マハ!?って思ったけど。。。
それ楽しんでた生徒にはぜひ
(ド)(ラ)えもん も出題したいです♪
Commented by kabopiano at 2012-09-08 15:30
わはは~!それもいいね!やるねヤ●ハ(笑)
写真に載せたワークのシリーズでも似たようなのがあって、
ベタなものから「ドうシよう」とか「シラないです」などのハイレベルなものまであっておもしろいよ。
こういうの作ってみたくない!?
by kabopiano | 2012-09-03 21:15 | レッスン | Comments(2)

かじはらピアノ教室ブログです♪


by kabopiano
プロフィールを見る