<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

練習時間

新年明けましておめでとうございます001.gif
今年もよろしくお願いします。

今週から2015年のレッスンが始動したわけですけれども!
うちの教室の生徒のみなさんは相変わらずユニークでおもしろい方ばかりで、新年からとばしていらっしゃいます(笑)

とある生徒さんは最近かなり課題の量が増えていたので、「練習大変じゃない?」と聞いたところ、
「冬は日が落ちるのが早いから遊びに行けなくて、練習する時間が結構あるので大丈夫です」
とのことでした。

そんな事情知らなかった(笑)
そしたら冬至は練習日和ですね。
もう過ぎちゃったけど。

そんなわけで今年も楽しくやっていけたらなぁと思います058.gif071.gif066.gif
[PR]
by kabopiano | 2015-01-08 22:05 | Comments(0)

かじはらピアノ教室ブログです♪


by kabopiano
プロフィールを見る