<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスコンサート報告などなど

ちょっと日が経ってしまいましたが、クリスマスコンサートが無事に終わりました!
近所の公民館みたいな場所で開催したので、アットホームな雰囲気のコンサートになりました??

b0131993_055938.jpg


クリスマスの曲を弾いたら、一緒に歌ってくれたちいさなお客さんもいて、すごくお客さんと近い距離感で演奏できたのがすごくよかったです!

ご近所で開催するのも、以外といいものですね010.gif

b0131993_06068.jpg



日にちを変えて、今度はとある保育園におじゃましてコンサートをしてきました!
教室のクリスマスコンサートとはまた別に、園児用にプログラムをちょびっと工夫して。。

びっくりしたのは、園児のみなさんの反応のいいこといいこと!
年齢的な意味で反応がいいだけではなく、とても素直に興味を持って楽しんで聴いてくれているのがとても伝わってきました。

曲に合わせて体を動かしてみたり、楽しい時には歓声をあげてくれたり、みんな大好きなアナと雪の女王では熱唱の嵐だったり(笑)

こちらが弾きながらついついほほえんでしまうような楽しい演奏会でした!

保育園の先生方、園児のみなさん、そして足を運んで下さった地域のお友達の方々、ありがとうございました‼︎
[PR]
by kabopiano | 2014-12-17 23:52 | Comments(0)

クリスマスコンサート、いよいよ明後日です!

ただいま準備に追われておりますが、今年もクリスマスコンサートを開催します!
みなさん、ぜひご来場ください(*^^*)♪

b0131993_16281937.jpg


今年は教室の近くの会場で演奏するので、お近くの方はのぞいてみてくださいね!

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
かじはらピアノ教室クリスマスコンサート
2014年12月6日(土)
13:45開場 14:00開演
館コミュニティセンターにて
入場無料
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by kabopiano | 2014-12-04 16:19 | Comments(0)

かじはらピアノ教室ブログです♪


by kabopiano
プロフィールを見る