<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いい香りの教室です?

今年も発表会がせまってきています。
来月の発表会に向けて、レッスンも大詰め…のはずなのですが、
とある姉妹の生徒が突然レッスン中にこんなことを言いました。

姉「なんかさ~、先生が隣にいるといいにおいする~!」
妹「あ、ほんとだー!」

なんだそりゃ!笑
ちなみにその時私は香水などはつけていなかったので、
いいにおいはしていないはずです。

私「全然いいにおいしてないと思うよ?
  ていうか、姉ちゃんと妹ちゃんは洗剤のいいにおいがするよ♪」

というと、妹ちゃんが姉ちゃんのにおいをかぎ始めました。
「どれどれ?…ブヘッ!姉ちゃんの服、なんか柿のにおいがする!」


柿!!
柿ってなに~!笑


私がお姉ちゃんのにおいをかいでも、
柿のにおいは全然しませんでした(笑)
人それぞれ、においの感じ方が違うのでしょうか?


何のレッスンだ!と思われてしまいそうですが、
こんな調子でみなさんそれぞれ一生懸命がんばっています。
来月まではりきっていきましょう!(^^)!




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

[PR]
by kabopiano | 2014-06-26 00:37 | レッスン | Comments(0)

かじはらピアノ教室ブログです♪


by kabopiano
プロフィールを見る