<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ばんがれ楽天

どうもこんにちは、本当にお久しぶりです。
相変わらずの筆不精でごめんなさい。謝るのも何度目でしょうか( ̄▽ ̄;)

プロ野球では日本シリーズやってますね。
楽天イーグルスが活躍してるとあって、やはり仙台ではかなり盛り上がってる感じ!

うちのピアノ教室にも楽天ファンは多いようです。
ある子は「Kスタ(楽天のホーム球場)のライトはもっと上向きだし〜、もっといっぱいあるんだよね」
と言いながら、レッスン室の三連スポットライトをカチャカチャと球場風にセッティング。

そしてやっとライトの調整が済んだかと思うと、「ドラフト会議♪⚪️⚪️ ⚪️⚪️(自分の名前)さん」とうれしそうにつぶやいてました(笑)

あんなに球場のライトにこだわってたのに、まだプロ入りしてなかったのね。笑

レッスンの最後に音楽カルタをやった時には、「カルタのクライマックスシリーズだな。」だって(笑)
そしたらクライマックスシリーズのCSって、carta series って意味かな?笑

こんな調子でうちの教室は、生徒も私も相変わらず楽しくやってるのでした〜003.gif


ちなみに私と甥っ子のこの夏のブームは、楽天の応援歌を大音量でかけながらのドライブでした。
窓開けてるしなかなか恥ずかしかったよ。。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

[PR]
by kabopiano | 2013-10-29 00:31 | レッスン | Comments(0)

かじはらピアノ教室ブログです♪


by kabopiano
プロフィールを見る