また新たに

長らく更新をしていませんでしたが、またこれから新たに書いていこうと思います。

この教室は今まで母の私と、娘の2人でレッスンをしてきましたが、7月末の発表会をもって娘が結婚退職をしたので、これからはまた6年前のように、私1人で教室を続けていきます。
今後ともよろしくお願いします。

全国的に猛暑らしいですが、昨夜からの仙台はとても涼しくて、クーラーも扇風機も必要ありません。
暑い地域に向かってゴメンネ~とつぶやきながら、この涼しさを満喫しています。
みなさん、熱中症にお気をつけくださいね。

                                  かじはらかおる

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

[PR]
Commented at 2016-09-03 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabopiano at 2016-09-05 16:25
非公開さま
ありがとうございます♬
by kabopiano | 2016-08-10 12:19 | 考えていること | Comments(2)

かじはらピアノ教室ブログです♪


by kabopiano
プロフィールを見る