発表会が終わりました

先週の土曜日、発表会を無事に行うことができました。
それもこれも、生徒の皆さんやご家族、またお手伝い頂いた方々のおかげです。ありがとうございました。
b0131993_08521230.jpg

ちゃんと一人で舞台に出ておじぎできるかな〜、という子から、この一音に懸ける!という思いの方まで様々でしたが、本当にお疲れ様でした。
言葉にするのは難しいですが、皆さんそれぞれのスタイルで頑張っていたなぁと感じています。

写真は今年のプログラムです。
例年比かなりシンプルですが(ここ数年がなぜかにぎやかなプログラム表紙だっただけかな?笑)個人的にはとても満足の仕上がりです。
何を隠そうコレ、うちのピアノなんです♡
ちょっと埃を拭いてiPhoneで撮影しただけなのに、こんなに絵になるなんて!
私はピアノ線が交わっているシャーシャーの線を見るのがとても好きです。
見ようによっては高速道路のジャンクションみたいじゃない?
あまり情緒のない喩えをしてしまいました(^^;;

発表会関連の雑務の中では、もしかしたら表紙作りが一番好きかも〜
はやく来年の表紙(だけ)作りたいな〜(笑)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

[PR]
Commented by 三浦典子 at 2014-09-23 09:23 x
おもろい先生もいるもんだなぁと思ったら、、、(笑)
Commented by kabopiano at 2014-10-23 17:39
典子さん
ぎゃ〜!コメント今確認しました‼︎
とっっても遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
まさかブログを発見して頂けるとは…(笑)
元マネジメントどうし、これからもよろしくお願いします!
またゆっくりお話ししたいですね〜♡
by kabopiano | 2014-08-02 08:50 | 発表会 | Comments(2)

かじはらピアノ教室ブログです♪


by kabopiano
プロフィールを見る